メンタルが辟易しているときに使える占い

メンタルに対して鬱のような症状は、多くの現代人の方が抱えている
病気です。

とくに顕著なのが、何も感じない時は一番の底でもあります。

気力や決断力などが低下してしまい
なにも考えられないことなどが多いと思います。

なにも感じられないということは、ある意味無敵というか
発展性はないですが、退化していくこともなく

延々と停滞を続けるだけになってしまいます。

この状況を打開するために動くというのもありなのですが、
なにより動かなくなっていってしまうことが多く

自分の心をみてもどす黒く歪んで、自分のこころが完全にわからなくなることがあるんですよ

こういったときはしっかりした、自己分析が必要になります。

自己分析と自己評価をしていくことで、さらに鬱の症状が
増えてきてしまうのですが、

あえてそれを行うことで心は死んでいきますが、分析して向き合うことができなんとか解決の糸口になると考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?