プレイステーション4を活用していた時代

【※下ネタの言葉・映像が含まれています。ご注意ください。】
 正直、記事化したくなかったけど、伝えたいので作りました。


ニュースウォッチ9の測定

 NHKの報道番組、ニュースウォッチ9の測定も実施していきました。
 最新のニュースはもちろん、特集や独自の切り口、気象情報、スポーツまでを記録。コメントや視聴者数、湿度を測定して、パソコンで後日記入していました。

SEIKINの新たな楽しみ?

 時は、2023年ごろ。ある動画がきっかけで、ハマりました。

 言葉がかなりヤバイし、とにかく長いのがお気に入りポイントかなって思います。
 その後、YouTubeを見て、今では、ニコニコ動画を見ています。
 しかし、あまりにもひどいとなるとしてプレイステーションでのアクセスもしてしまい、ニュースウォッチ9の林田アナ等も当たり前になっていました。しかも、YouTube削除・停止も…。
 現在はしておりませんでしたが、平日のお楽しみだと思いました。

アニメ、アダルトも…。

 その他、アニメ(けいおん!、ごちうさ)、(きららファンタジア、マギアレコード)、アダルト(コスプレ関連)も見ていました。

最近は

 令和5年秋に終了した後、最近では、パソコンのmp4の処理を行っています。
 情報が遅れることもありますが、見る制限が設けているので寂しいです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?