見出し画像

懲りずにモンストpart2

前回初のモンスト記事、ガチャの記録を書かせて頂きましたが何て失態だ!

スキの数が少なすぎる…

やはりゲームのことなどそれに特化してしまうと興味のない人も勿論いるのでスキが減るのは覚悟の上でしたが

それでも俺は好きなことを描き続ける!

そう決めた!


だから俺は書くことをやめない

ってことで懲りずにモンスト記事今回も行ってみましょうか←

超獣神祭と言うガチャが月末から何日間かあるんですけど

レア度の高いキャラが当たりやすい!

そして超獣神祭ガチャ限定で当たるキャラが凄く使えるいいキャラすぎてそれはもう狙うしかないんですよ

画像1

このノストラダムスってキャラからシャーロックホームズってキャラまでが超獣神祭限定で出てきます

そして250個まで貯めたオーブで超獣神祭初日

さあ回そう!

10連ガチャを回すのにオーブが50個いるのでそれで10連5回回しました

結果は…

何と…

爆死!泣


俺の250個のオーブがぁー返せー!泣


でも俺は立ち直りその日にオーブを50個頑張って貯めた

そして次の日の朝に早速10連回した

そして結果は…

画像2

画像3

キタァー!!!

やりました!超獣神祭限定キャラ何と二体!

画像4

10連で0.4%を二回引き当てたったぜ!

6度目の10連にしてようやく奇跡が起きましたね

そしてこのソロモンとマナってキャラ

モンスターの評価はめちゃくちゃ高い!

すごく使えるキャラ!

爆死したのはショックやったけど結果的にはオーライってことで笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?