モンキーターン2打ってみた

ただの打った後の日記みたいな感じなので詳しいこととかは書きませんw

これね波多野くんが4番人気なら大体負けるのw

だからね人気が上にいけばいくほどいいのよねw

そしていざレースとなると大体波多野くん負けますw

あーあー終わった最悪やーってなる時に助けてくれるの

澄ちゃ〜ん!w

澄ちゃんがこうやって出てきてくれたら復活してくれるしてくれるからね大体これで復活してましたw

どれだけ澄ちゃんに助けられたかw

ホンマ澄ちゃんありがとう愛してるよwww

波多野弱すぎ勝てなさすぎですわw

結果収支はプラスになったのでよかったです

モンキーターンはやっぱりおもろい2と4はおもろい!

4は今ある6号機の中で1番おもろいんじゃないかなって思います

まあモンキー4のことはまた違う時に書きます

ただの自己満日記みたいになってしまいましたけど以上ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?