見出し画像

2021/09/03

①サムネ
最新の改札機入るためには絶対に動かない柱を避けないと使えない・・・
オシャレは我慢ないのか・・・
難しくものはオシャレにしないと誰も使わないのか
現代人のサムネ機

②錯視
どう見てもコイキング・・・
ホントはクジラ

③佇まい
昔は皆が仕事を探すと言えばここから取ってたのに、スマホで見るのが基本になって、コロナ禍になって誰が触ったかわからないモノはみんな避けるようになって
この看板の姿はいつまで見れるのかな

④color effect

⑤Earth.eche do I weather l
       if  sunny
             stop: rain, raise: sun
       elsif sad
    be:rain
       else
             be:cloudy
       end
     end

⑥padding/margin
外壁のmarginなのか道路のpaddingなのか
それともborder??

⑦no.779
ルーブル美術館ではモナリザは779番と認識されているらしい
それを知った時の衝撃を表現したUT

⑧シャドー
州平さんと刃牙の話してたから 刃牙とカマキリのシャドーボクシングのシーンを思い出してどうすればあんなにストイックに戦えるんやろ・・・ 土日もいつもぐらい頑張る環境をシャドーで作れたらなーって思ってたら、帰り道に見かけた買い物カートに人はいないけどシャドーがありそうな雰囲気を感じたので切り取りました

⑨nest

⑩border:20px double oldsilver;

おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?