9年ぶりに書きます😅

PARCO前のスタバなう!
22分 900m!
実は?今週から歩けるようになった!ゆうてまだ生まれたての子鹿みたいだけど笑

本通り歩行リハビリは、途中足首がもげるくらい痛くて休んだりして、休み休み歩いた。
楽しかった!
左足特に膝より下はジンジン痛くてたまにズキって来るけど、休み休みでゆっくり歩けば、なんとか歩ける!♪
ツライ事より刺激あふれる本通りを楽しく歩けるからプラマイのプラ!!
・INGNI?の前で、タイムセールってボードをラウンドガールのようにしてて、可愛かった☺️
・革のミニのタイトスカートを履いてる若い子が居てビックリした!
そーゆーのってヘビメタ?シーナ&ロケッツ?ロカビリー?みたいなのだと思っててたけど、今は普通なんだね!カルチャーショック!
・本通りタリーズの近くで工事してて、9月7日木曜日にサンリオ広島本通り店ができるらしい!可愛いのがあったら良いなー😊
昔そごうの8階?にサンリオがあった時キティラー🤭だったので、30万くらい使ったわー(サンリオカード?満タンになった!😊)
・今日は、土曜日、夏休み?原爆の日近いから?終戦記念日?観光?
とかで、いろーーーーーんな人が居る。
人生最高!って人もいれば、そうじゃ無い人もいる(はず?)
見た目には分からないけど、内臓疾患とか、義足、義手とか、鬱とか、ついさっきとても悲しい事があったり
いろーーーーんな人を目の当たりにすると、自分の事なんて小さい。
いつ死ぬか分からない
人生は一度きり
今この瞬間は二度と無い
悲観して時間を過ごすより楽観で行こう!
誰かの行きたかった1日。
俺が代わりに楽しんでやんぜ!

さて、PARCO前でビールスタンド重富で、重富さんがビール注いでる!
ムフフ🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?