見出し画像

【割引チケット情報】更新 ※2021/9/26更新

※古い情報なので、あくまでご参考としてご覧ください

2ヶ月ぶりくらいの更新になります。お久しぶりです。

仕事の関係で某地方都市に引っ越しをしまして、人と同居することになりましたので、ブログを書ける環境ではなくなってしまいました。

正直、もうブログは更新しなくてもいいかなとも思っていたのですが、ここへ来てブログへの熱が再燃してきました。

といいますのも、ブログをまったく更新していなくても

「ひげだるまのブログを見て僕もひげ脱毛することを決心しました!」

「脱毛するか迷っていた僕の背中を押していただきありがとうございます!」

とDMで言ってくれたりするんですよね。。

こんな嬉しい言葉を貰っていると、段々と記事を更新したいなと思ってきまして

ということで前置きが長くなりましたが、久しぶりの更新になります。


湘南美容の割引きチケット

湘南美容には、お会計から5,000円や10,000円を割引ができるチケットがあります

割引チケットは不定期に出現し、有効期限もあるので、管理が面倒ではあります。

「いつの間にかチケットが使えなくなっていた」、という自体に陥る方が年間2億人ほどいます

なので、これからは新しい割引チケットの情報が更新され次第、随時アップデートしていこうかなと思っています

また、ポイントが付与されるサービスもあるためしtらの情報も書いていこうと思いまする

※こちらの情報が常に最新とは限りません

【5千円 or 1万円割引チケット】公式LINE/メルマガ

まずはコチラの割引チケット

・受取方法
公式LINEやメルマガで配布

・割引額
5,000円 or 10,000円

・使用条件
会計金額:30,000円以上の会計で5,000円off
50,000円以上の会計で10,000円off

・有効期限
~12/15

備考:
・有効期限内なら何回でも利用可能です

以前は30,000円以上のお会計で10,000円offのクーポンが出ていたので、割引額は少なくなりました。

しかし、このチケットの特徴は、「有効期限(12/15)以内に同じチケットを何回でも使用可」というところです。

いくつか3万円以上の施術を受けたいと思っている人はこの機会に詰め込むのもありかもしれません。

【2,000円offチケット】公式LINEの案内からMySBCにログイン

コチラのチケットは、湘南美容の会員ページ(MySBC)のリニューアルに伴い始まったキャンペーンになります

・受取方法
公式LINEの案内経由でMySBCに新規登録/ログイン

・割引額
2,000円

・使用条件
特になし ※最新の使用条件はチケットをご確認ください

・有効期限
不明


コチラのチケットは初めて公式LINEの案内から会員ページにログインした人のみが対象になります。

僕がLINE経由で登録した時は3,000円offのチケットだったので、今は1,000円減額されています。

コチラのチケットは使用するための会計額の制限などもないため、気軽に使うことができます。

現在のチケットを僕は確認することができないので、有効期限などの詳細は分かりません。

チケットをゲットした方はチケットの下部に詳細な説明が書かれているので確認してみてください


公式LINE追加はコチラから


3,000ポイント】公式インスタフォロー&YouTubeチャンネル登録

こちらは割引チケットではなくてポイントの付与になります。
ポイントなので、湘南美容の会員(SBC会員)でない人は受け取ることができません。

なので、まだ会員じゃない人は会員になってから受け取り条件を満たすことをおすすめします

ただしこのキャンペーンは12/15まで(今のところ)となりますのでご注意を

・受取方法
公式LINEの案内経由でMySBCに新規登録/ログイン

・ポイント付与額
3,000P(3,000円分)

・使用条件
ポイント使用条件に準ずる

・キャンペーン期限
~12/15 19:00

・ポイント有効期限
不明

こちらは割引チケットではなく、SBCポイントの付与になります。
個人的にはポイントの方が利用しやすいのでありがたいです
有効期限は12/15 までとありますが、過去にも同じ内容でキャンペーンをしていたことがあるので、12/15以降も同様のキャンペーンが再発する可能性はあります
基本的にポイントの付与は翌日以降になるのでご注意ください

公式サイトの案内はコチラ


今回のアップデートは以上になります。

割引チケットやポイント付与のキャンペーンをうまく活用することで、長い目でみたらとてもお得に施術を受けることができます

10,000円稼ごうと思ったら1日働かないといけませんもんね。。

では、よい美容ライフを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?