見出し画像

【ワキ脱毛】5回目から半年放置した結果。。

皆さんこんにちは、ひげだるま涙みせないです。

今回は、5回目のワキ脱毛から約半年が経過して、どれくらい生えてきたのかを報告します。
ただただ男のワキの画像が貼られるので、心の準備をお願いします。

5回目ワキの脱毛の記事はコチラになります。ちなみに、湘南美容クリニックで施術を受けました。

この記事では、脱毛から2か月後の写真を載せていました。それが以下になります。

この時は、2か月経ってもほとんど毛が生えてこず、「もうこれ以上生えてこないんじゃね」
と思っていました。。しかし当然、半年後もこのままではありませんでした。


ワキ脱毛5回目から半年後

そして、これが半年放置した状態になります。

ちゃんと生えている。
ちゃんと生えていると言われれば、生えている。

でも、最初は普通の成人男性並みのワキ毛だったことを考えると、量、薄さともにだいぶ薄くなってるんじゃんって言われれば、確かに薄い!


ヒゲの脱毛だと、最初の数回はそれほど効果も感じなかったので、ワキも同じだろうと思っていたのですが、ワキは意外と効果を実感できますね。

また、ワキ毛が薄くなるにつれてワキのにおいも薄くなってきているので、それもうれしい誤算でした。


まとめ

5回目のワキダ脱毛から半年が経ち、2か月後よりも毛は生えてきましたが、その量、薄さともに効果は感じられます。これからの経過も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?