見出し画像

【湘南美容TIPS】LINE友達追加で1万円クーポンゲット再び!

※古い情報なので、あくまでご参考としてご覧ください

皆さんこんにちは、ひげだるま涙みせないです。

今回は、湘南美容のLINEアカウントの友達追加について書いていきます。
なんと、今湘南美容クリニックのLINEアカウントを追加すると、1万円offクーポンが貰えます!

実は、以前も同じようにLINEの友達追加をするだけで1万円クーポンが貰えました。僕はその時に1万円クーポンを貰ったのですが、それからしばらくして、1万円クーポンが貰えるサービスは終わってしまいました。


そして最近、、再び1万円クーポンが貰えるようになりました!

もちろん、LINEの友達追加は1回のみ可能なので、すでに湘南美容を友達追加している人は今回のクーポンを貰うことはできませんのであしからず。。
今回のサービスもいつか終了する可能性があるので、まだ追加していない人は今がチャンスです。


湘南美容のクーポンで施術がお得に

では、LINE追加でもらえる1万円offクーポンとは、どのような支払いに使うことができるのでしょうか。僕は以前友達追加をしているため、今回のLINE追加クーポンは貰っていません。なので、詳細は分かりませんが、これまでの経験上、クーポンは施術の料金や商品購入の支払いに使うことができます。

また、経験上1万円割引クーポンには支払い条件があります。
条件とは、3万円以上の金額の支払いに使用できるというものです。

ポイントとクーポンの併用も可能なので、ポイントが貯まっている人はよりお得に施術を受けたりすることができます。

もらえるクーポンは湘南美容のアカウントで管理されないので、リンクをメモに貼るなどして自分で管理しましょう。


湘南美容のLINE友達追加で方法

上記の湘南美容のLINEアカウントについてのサイトを開きます。

下にスロールするとこのような画面になるので、友達追加をタップして友達追加をします。

友達追加をすると、このように自動でクーポンが送付されます。このクーポンを開いた画面を支払時にスタッフに見せれば適用されます。

ただし、これは前回の時のメッセージなので、今は若干異なるかもしれません。

湘南美容のお得なポイントについて知りたい方

湘南美容のLINE追加クーポンだけでなく、その他のポイント制度などについて知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。


まとめ

以上が、湘南美容のLINE追加でもらえる1万円offクーポンについてでした。とても簡単に1万円がもらえる上に、今回のサービスがいつ終了するか分からないので、まだ湘南美容のアカウントを追加していない人は早めに追加しておきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?