見出し画像

音撃-2


真・最終決戦  Recollect Linesの運指研究です。
先人様の運指をそのまま使っているので、先に参考にさせていただいた方々の運指リンク(またはそれに準ずるもの)を貼っておきます。

ふみの様

しのん様

たけるん様(メディア欄すべて)

先人様たちが切り拓いてくれた航路をがんばって進みます。
Recollect Linesのオールブレイク動画での研究はたけるん様の配信を使わせていただいております。(ALL BREAK本当におめでとうございます!!)
50:12


地帯ごとに私が研究するためだけの名前をつけています。
モチベーションが上がるので変な名前をつけています。



《皇》

-LAMIAっぽいから。
とりあえず現状は見たままです。どうせ運指になることでしょうが・・。




《リコレクト》

-「意識して思い出す」。運指をがんばって覚える場所です。
本数を追うごとに難易度もバージョンアップ。やめて~


(SUMMER)

1本目です。
前半はOの文字で覚えます。

元譜面と照らし合わせてなんとか理解:((;´☋`;)):


(RED)

2本目です。
前半はXの文字で覚えます。
1回目で持ち替えていた右手全押しがそのままホールドできるので少し楽になっているみたいです。

(bright)

トラディション(՞ټ՞☝☝



《凱旋》

-曲調が変化。『僕たちの旅とエピローグ。』より
戦いに勝って帰る、という意志。

押せないことはないですが、緊張の恐ろしさはμ3で嫌というほど味わっているので確実に押せ・・・そうな運指を採用しました。
運指が多い・・。




《音楽》

-ふりかけ地帯の元ネタ。

現状は見たままです。



《RECOLLECT EVERYTHING》

-THE STARTLINER. RECOLLECT EVERYTHING
(スタートライナー  すべてを想い出せ。)


できるだけ見たままにしたいので、面白そうなこの運指をがんばってみます。

https://x.com/TSUBAKI_ONGEKI/status/1549243795040260097   より直接引用
ありがとうございます。


まずはSSSを安定させるところからスタートです。
ApolloもLAMIAもμ3も、すべてそこから始まりました。
私なら、必ずやり遂げられると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?