音撃-12

can go to the next stage

△目標:BP10未満
残り+2

ALL BREAK狙いはできなくはない?

ひもQ、ビートマニア、ふりかけ・・。
難所らしい難所はALL BREAK通過率がそれなりに高いです。ただ・・あと3歩くらい足りない、そんな印象です。全部嚙み合っていただければ4HITは絶対に出せますが、たいていひもが上手くいったらふりかけがだめになってしまうので絶対無理ってわけではない、できなくはないかな…。という感想に落ち着きます。10-1を出したプレイではふりかけが見事にだめで5HITくらいは目視できました。



ふりかけの運指が安定してきた

《音楽》、ふりかけの抜けが安定してきました。平常時で1HITくらいです。正直個人的にふりかけ後の3地帯の配置の方が相当性格悪い配置をしていると思っているのでここは安定させておきたいです。



地帯別通過率

皇 1%

ここです。
通過率は2/300くらいで、1%も行ってないです。
1HITが日常になっています。



リコレクト 30%

今日の砂漠


凱旋 70%

2回目に癖がつきかけるときもありましたが、デニム以外は相当安定しています。デニムを含めて70%。



ふりかけ 30%

道中で出したり、通ったと思ったら最後で出たりで30%です。
最後は光ってたはずなので適当に全押ししても大丈夫そうかも。


最終前 30%

①入り右手の緑を押しすぎだったことが判明してからは90%です。

②正攻法で安定。緑の同時押しとホールド終わりでホールどを離してから次のノーツを叩くことにしたら80%くらいになりました。

③入りの青→緑と抜けの緑→赤以外は全押しでお祈りです。
酷いと6HITくらいでます



THE STARTLINER 99%

餡蜜運指覚えられれば100%です。
99%なのは緊張で右手の押し分けを忘れることがあるから。


悪あがき 50%

分の悪い運ゲーです。

後半は遅めにすることで通過率90%になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?