見出し画像

音撃-15

Phase final - 『めぐる』

" いつかめぐり逢う  さよならから一番遠い場所 "
PRIMARY ERA(君と出逢う季節)


THE STARTLINER. RECOLLECT VOYAGE
2022-2024







✓目標:3HIT以下
NEXT:(終)ALL BREAK

あとは嚙合わせるだけ・・・μ3よりも祈り要素は少なめです。BPMが早いって、素敵だね

変更点だけ纏めておきます。


最初  信じる

中盤  かなり遅めの餡蜜  想像しているよりも半拍は遅い
遅めにする分には結構ゆるしてくれることを意識

デニム
驚異の90%通過運指  デニム出来ない人は全員これにするべき:D
前めの餡蜜 ほぼ表拍

ふりかけ後

①拘束
ほぼ表拍のつもりで、でも遅く、遅すぎず


90%通過運指  この場所の正解はこれでした。
入りだけ丁寧に叩く  落ち着いて遅めに餡蜜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?