見出し画像

366日め

おはようございます。
note連続投稿365日が、昨日終了しまして、今日は新たなる1日めというか
366日目です。ほほう
FANBOXを始めて1年目でもあります。
1年続けてみた感想をひとことで言いますと

「わーーーーい!」

さすがに達成感あるよね。ははは
てなわけでちょっと振り返ります。

・まずおそるおそる3週間くらい続けてみる実験。

・去年の7月3日、初めてタイトルに「3行日記」が付く。

・「3行日記」始まりのはなし。
ちなみに杉野氏の日記も続いていますね。

・「みんなのフォトギャラリー」も進行中。
1年前40枚だった登録は、現在100枚を超えて200枚を目指しているところ。

・継続についての考えや、継続するテクニックを編み出したころ。

・マガジンはこのように変更になりました。

↑ こちらから ↓ こちらへ

・連続投稿365日のバッジを獲得。

さて。
目標?を達成?したわたしはこのあとどうするのか。
一山超えたからおやすみーーー!っていうのもよかろうですが
なんと。
もっと大きな手ごたえが欲しくなった。笑
なんか考えながら、まだ続けて行こうかなと思ってます。
勝って兜の緒を締めようってことですよ!ははは
これからもよろしくお願いします。

サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。