見出し画像

Tシャツを作りました。

SUZURIさんから案内メールがあり、6月11日までセール中ということで
1000円引きって嬉しくない?すご!Tシャツ作りました。

Tシャツは何枚あっても良いですから‥!

↑こちらで販売しております。
絵柄は、すべてわたくしのラクガキ帳から厳選してリライトしております。
表と裏、両面カラー印刷となっており、どうしてもお高め(4000円くらい)になりますが、1000円引きセールだとなんと25%オフ!
Tシャツなんてどんどん着てザブザブ洗濯して、寝間着になったり休日の家着になったり、要するに気軽に着て欲しいから、お得なのは嬉しい。
これはチャンス!と思いあわてて制作いたしました。

実はわたし、SUZURIで以前から自分や友人などのためだけに、販売できないTシャツを作っておりました。(売ってないし、表に出してません)
なんで販売してないかって言うと、すごく個人的で、自分の楽しみのためだけのものだからです。
今回も自分で着るために作ってる面もありますが、みなさまにも楽しんでもらえるかと!
ガンガン着ても1シーズンはもつよ、という品質確認済。
クタクタ色落ちしたら、最終的には雑巾にできます!
4種あって、1枚だけは一応女子(ウサギさん…)作っときました。
ぜひ。ひと夏のおともにしてやってください。

今回いちばん気に入ってるやつ タイトル「闇市買い出し」
RRRのナートゥを踊る RRRすごい良かったですよねえ3回しか観れなかったけど
4色から選べるよ!白、アッシュ(グレー)、オートミール(グレー)、ナチュラル(薄茶)
みなさまの健康と安全を願って 魔除けの赤べこTシャツ
裏にも魔除けののださんを配置
山ダ作画のウサギさんTシャツも 山ダは実は漫画家なので絵を描きます(という設定)

サポートありがとうございます。 スタバでコーヒーブレイクさせていただきます。 あともし買えたらチーザ買います。