見出し画像

秋から冬の風景画、YouTubeで展示会

皆さま、こんにちは♪
もう11月も残りわずか、今日は全国的に雨の所が多いようですが、いかがお過ごしでしょうか☂️💦

毎週土曜日恒例の、YouTube動画配信をいたしました😊
今回は秋らしい風景、紅葉、冬の景色の絵のスライドショーです🍁⛄️

絵本のような風景から、いろんな地域の紅葉の絵、風景画など全部で12枚あるので、お時間がある時に、一枚一枚ゆっくりと見ていただきたいです🍁

秋の色は実りある暖色系の色が多くて美しいですね。
私は本名が「あきこ」なので、季節の中では秋が一番好きです🍁☺️💕

ではでは、美しいYouTube展示会を見て、お休みの人も お仕事の人も、よい週末をお過ごしくださいね〜👋


仲みつこ(nakamicco)先生のnoteはこちら


仲間のHUKUさんのnoteはこちら


メルカリshopsはこちら


グッズ販売のスズリのページ
はこちら



寒くなってきたので、皆さま体調にはお気をつけくださいね〜🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?