友人宅の屋根工事

桜も満開を迎えていますね。マスクも解禁になりました。
WBCも盛り上がってます。
暖かくなると人って外に出たくなるんですよね。
今年のゴールデンウィークは海外旅行に行く人も多いのかな。
でも、円安だし僕は地元で大人しく過ごそうかなと思ってます。

話は変わり、少し前、久々に友人たちと飲み会をしたのですが、
茅ヶ崎に住む友人宅は庭が広く、今度みんなでBBQをしようとなりました。
でも、話があがった時は、屋根工事をしているらしくすぐには庭が自由には使えないと言っていました。

それからしばらくして、工事が完了したと連絡が来ました。
仕事関連で紹介してもらったリフォーム会社さんにお願いしたそうですが、
仕事も早く、丁寧だったそう。

近隣に迷惑にならないように気遣って作業してくれたおかげでクレームもなく終えられたと。
仕事で紹介してもらったとはいえ、施工前には一応、いくつか相見積もりもしたらしいけど、ここが一番良心価格だったとか。

しっかりと希望も聞いてくれた上で、アドバイスもしてもらえたのでいい工務店さんだったと。
紹介して欲しければいつでも連絡して!と言っていましたが、
いやいや、話それてるから(笑)

とりあえず、ゴールデンウィーク辺りに集合しようという話になったので、僕も遊びの予定ができて楽しみです。

綺麗になった友人宅、拝んできますね。

株式会社タイヨウ
住所:253-0027 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘1−60
電話番号:0467-58-8885


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?