ついに来たか、、。

家系的にいつか来るだろうと思ってはいたけど最近顕著に表れ始めたアイツ。そう抜け毛が増えてきたんですよ。仕事のストレスとか不摂生が重なっていたしまぁしょうがないんだろうけど。親父を見て学んだことが一つ。

抜け毛対策や治療は早いとまだ間に合う可能性が高いということ。親父もすぐに薄毛治療を始めていたからちゃんと毛が生えてきていたことを今でも鮮明に覚えているので、自分も現実から目を背けずに治療開始。

仕事帰りに寄れた方が便利だろうと考えて新橋のメンズクリニックに行くことにしました。YGメディカルクリニック新橋院。ちなみにAGA治療以外のメンズのお悩みは基本取り扱ってるっぽい。AGA治療の内容なんて知らなかったから驚いたけど、今ってそんなに大掛かりなものばっかりじゃなくてコツコツ治療を勧めていくことも出来るんですね。先生に聞くと、まだ致命的な進行じゃないみたいだから良かった。

あとここはまだ毛が生えると診断した人にしか治療を勧めないらしいので、治療開始できたってことはそういうことだよね。良かった。。とりあえずの一安心。

ひとまず外服薬と注入薬で様子見。3か月から6ヵ月はしっかりやらないと駄目みたいだしどうせやるなら継続してやってみたいと思います。継続は力なり。頑張れ毛根。毛根注入。


店舗名:YGメディカルクリニック 新橋院
住所:105-0004 東京都港区新橋1-18-11 一松ビル5F
電話番号:03-6550-9995
URL:https://ygm-clinic.or.jp/shinbashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?