ちょっとした問題ごと

もう関東も梅雨入り。時間が経つのは早いですね。
あっという間に夏が来そうです。

最近ちょこちょこみてたことでもしやと思ったことがあったのでブログ投稿。
ネットCMとかでも良く見る過払い金請求のお話です。
前に一時的なものでしたがまとまったお金が必要になって近所の貸金業者でお金を借りたことがありました。

その時は初めてだったし緊急だったこともあって金利などの条件を
まぁこんなものだろうくらいで流していたんですが、
ふとそういったCMとかを見てたらもしやと思って過払い金について調べてみるとなんだかちょっと当てはまってる気がして
会社帰りに港区のそういった問題に強い法務事務所を調べて相談してみました。
ちなみに初回の相談は無料。こういうちょろっと気になったことをプロに相談できるのはめちゃくちゃありがたい。
そして相談してみたらやっぱり過払い金の請求対象の可能性があるとのことで、いま現在色々先生にお願いして動いてもらっています。
いやぁ相談はしてみるものですね。連絡もスムーズで行動も早い先生でとても助かっております。

もしこれを読んでおや?と思った人などいたらちょっと調べてみるのも手かなと思いますね。
過払い金の対象になる条件とかも事務所のHPに分かりやすく載ってたので後で書いておきます。
ちなみにこちらのお世話になった事務所は自己破産よか債務整理に強い事務所なので、いつか御世話になる可能性もあるし知っておけてよかったかな。


司法書士法人浜松町歩法務事務所
住所:105-0013 東京都港区浜松町1丁目27−10 バッカス第3ビル 3F
電話:03-5402-7051

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?