見出し画像

2022

今日で2022年もラスト!

ということで、今年を振り返りながら、来年について話していこうと思います。

今年は“チャレンジ”をした1年でした。

去年は寮に入り、大学生を楽しむことに注力しました。

今年は寮をでて、時間を使えるようになったので、MatchESの活動、千葉ロッテのインターン・バイト、課外勉強を兼ねての運動教室訪問、企業訪問など学外にでて活動するようになりました。

0→1を多く経験できました。

学内で学んだことを学外で実践することで学ぶことが多く、貴重な経験ができました。

その一方で、慣れないことばかりで、なかなか時間をうまく使えずに、英語の勉強はサボってしまいました。

2023年は、今年の0→1を1→10100と広げることと、スポーツ以外にも触れ、人間的な幅を広げられるように行動していきたいと思っています。

あっという間に大学の半分が終わりました。残り半分、後悔のないように大学生活を過ごしていきます!

2023年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?