見出し画像

ご挨拶

初めまして。デラヨンです。

この度は、私の記事に足を運んでくださり
ありがとうございます。

少し私の紹介をさせて下さい。

私は、競馬が大好きな28歳会社員です。
既婚者で、子供持ち。少ないお小遣いで週末の競馬を楽しんでいます🏇

競馬歴は7年。
過去には200万馬券も的中🎯させました。
それから毎年のように数十万の馬券は的中🎯させております‼️‼️
予想は、主に調教と前走からの上積み。
前走からの相手弱化など、好転する馬を狙うようにしています🏇

会社では、競馬で有名な私。
会社の人から予想を配信したら?と言っていただき
今回noteにて、予想を配信しようと思いました。

まだまだ実績がなく、未熟者ですが
日々成長、日々精進して参りますのでよろしくお願い致します。

予想は、1日の中で一番自信のあるレースの買い目を配信する予定です。※100円で配信

今週、4月11日よりスタートします。
では、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


よろしければサポートお願い致します。記事を参考にして儲かった方やシンプルに私を応援してくださる方、少額で構いません。私のモチベーションも上がりますので、よろしくお願い致します。