障害戦BOXチャレンジ


先週の障害戦で森一馬騎手が落馬…。その際に左肩を負傷し、今週は残念ながらお休み。早期の復帰を願うばかりです…。
寂しい気持ちでいっぱいですが、障害戦の馬券は買います。
明日は東京で障害未勝利。メリディアンローグ、ザレストノーウェア、アースブレイブ、ティートラップといった常連組の他に平地3勝馬スヴァルナ、初障害の前走②着のゼンダンピューマとなかなか面白いメンバー。しかも本日の大雨で不良馬場確実の馬場。絞ろうと思いましたが、ここは思い切って3連複6頭BOXにしようと思います。ガミるかもしれませんが、こういう不良馬場の時こそ広げとくべきだと考えました。
買い目は…メリディアンローグ、アースブレイブ、ティートラップ、スヴァルナ、ゼンダンピューマ、フィールザファラオ。
ザレストノーウェアは東京より小倉向きだと判断し、消し。皆様が狙っているフィールザファラオも、もちろん買い目に。
確かに平地時代東京で結果を出しているし、道悪も大得意。飛越次第ではチャンスかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?