見出し画像

7/21福島障害戦予想

今日は1R◯-△-▲ 4R▲-◎-◯で2鞍共にワイド総取りでした。
福島1R 障害3歳以上未勝利
◎ノアチェリー
◯トップスターサン
▲ジロー
△アルファインディ、ゴーシェナイト
⭐︎ノーティアス
買い方…ワイドフォーメーション
軸…ノアチェリー・トップスターサン・ジロー
相手…軸3頭・アルファインディ・ゴーシェナイト・ノーティアス
◎ノアチェリーはここ5戦③②②②③着。前走は後方から捲っての好走で脚質に幅が出てきた。ブラックボイス、ヴァリアメンテ、ヴァレッタカズマと好勝負を演じており、戦ってきた相手を考えれば負けられない。◯トップスターサンは初障害だった前走が⑥着だったが、見せ場たっぷりだった。コースを経験出来てるのも大きく、上位争いに期待したい。▲ジローは前走勝ち馬に離されたが、最後追い込んで③着。2走前福島でヴァレッタカズマに3/4馬身差の②着。調教でチークを着けており、本番でも着けるようなら楽しみ。
△は同じくヴァレッタカズマ戦で⑤着だったアルファインディ、前走初障害で④着のゴーシェナイト、⭐︎噛み合えばチャンスありそうなノーティアスまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?