森一馬騎手の応援馬券チャレンジ(ダイシンクローバー)&京都ハイジャンプ予想


明日は京都競馬場の改修後初めての障害重賞『京都ハイジャンプ
久々の三段跳びの障害が見られるので楽しみ。
中山グランドジャンプ③着馬のダイシンクローバーがここに出走してくる。
ダイシンクローバー 8枠10番 60.0
自信度は…A
中山グランドジャンプはタフな馬場の中いい脚を使い③着。しかも距離延長という過酷な条件の中、大健闘だった。当然の事ながら京都コースは初めてだが、少しでも距離が短くなるのはプラス。前3戦はラストで確実に脚を使えているし、引っ張ってくれる馬をじっくり見て脚を溜められそうかも。戦ってきた相手を考えればここでは負けられないか。


京都ハイジャンプの予想もここで。
◎ダイシンクローバー
○ビーマイオーシャン
▲ザメイダン
△ポルタフォリオ、ホッコーハナミチかメイショウアツイタかセデックカズマ
あと1頭に何とか絞りたいが、なかなか…。
セデックカズマは昨年の大敗を見てると距離に不安があるし、メイショウアツイタは前走みたいな位置取りだと不安。本場で集中力が途切れなければホッコーハナミチにチャンスはありそう。最後の1頭は皆様の予想を参考にしながら決めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?