見出し画像

5/18 中央競馬予想

おはようございます☁️
今日も障害を除く全34鞍!
先週からのテストを継続し、4頭に絞り込むと消さざるを得ないお馬さんがいてるレースのみ5頭目を表記します(※的中率・回収率の計算は従来通り4頭で計算します)。
5頭目の馬券内率がどうか?を経過観察し、その上でスタイル変更するかどうか?を決めたいと思います。
あくまでもテストですので、今まで通りが良いって人は無視しちゃって下さい🙇‍♂️

前置きが長くなりましたが、♡でおバカ狙いの勝負レース(💣指定)が表示されます。宜しければ…
良いねが励みになるので、良かったらお願いします🙇🏻‍♀️

4頭推奨で左から順番に◎○▲△。推奨買い目(計10点)、とりあえず書いておきますが自分の回収率計算用です。頭数減らして回収率を重視しますw
馬券の買い方も競馬の妙味の1つなので、好きに買えば良いと思てます🤣
馬連 ◎○-◎○▲△(5点)
3連複 ◎-○▲-○▲△(3点)
3連単 ◎-○-▲△(2点)

それでは Let's enjoy KeibaLife!

モーチャレ

新潟1R 障害はパス
京都1R ⑧③⑩⑦
東京1R ⑩⑤⑧⑬⑼

新潟競馬場

1R障害はパス
2R⑬⑧⑦⑩(12)
3R⑨⑤⑥③(10)
4R障害はパス
5R⑦⑮③⑫
6R⑮①⑭⑨
7R⑯①⑬⑨
8R⑨④①⑮⑵
9R⑮⑨⑦⑭(13)
10R⑤⑩③⑦⑴
11R⑧⑨⑬⑥
12R②⑥④⑩

京都競馬場

1R⑧③⑩⑦⑵
2R⑦⑬①⑨⑷
3R⑥⑭①⑫⑼
4R⑨⑮⑤⑫
5R⑭⑧①⑦
6R⑮③②⑤
7R⑦⑫①⑪
8R⑨④⑩③
9R⑫⑦⑤⑥
10R②⑤①⑧⑶
11R⑧⑮⑯⑬⑶
12R⑫②⑭⑮

東京競馬場

1R⑩⑤⑧⑬⑼
2R⑧④⑤⑬(12)
3R⑪⑤⑬①
4R⑨⑱③⑤
5R⑤②①⑨(18)
6R⑥⑨③②
7R⑥⑨⑤⑭
8R⑤⑪⑭①
9R⑤⑥⑪②⑴
10R⑦①⑥④⑶
11R②⑮⑯①⑷
12R⑧②⑫①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?