見出し画像

7/30 札幌・新潟予想

昨日の新潟開幕日は回収率200%超!気になる方は こちら をどぞwww
さ、今日もちゃっかりバチコーン決めまっせ!(´>∀<`)ゝチャッカリ

前書き(ほぼ定型文)

人気もオッズも無視して3頭(軸1相手2)を推奨しています。予想後の当日朝にnetkeibaでオッズ確認(馬番横の丸数字)してますが、カチカチの時もあれば大穴の時も…。
当然。馬体重・パドック・バイアスは確認できてませんので、ご参考までに。
基本的には3頭BOXをオススメしております。3頭バチコーンは最高1日2回/1会場ですので、3連系を狙う時はご自身の狙い目なんかを足していただけると…。ってコトで馬券購入は自己責任でお願いいたします👈コレ当たり前!

てか、3頭推奨でワンツースリーをバンバン当てれるなら、競馬でメシ食ってるわ!🤣

では、Let's enjoy KeibaLife!

札幌競馬場

札幌1★★☆
◎6①
相手1③、10⑨

札幌2★☆☆
◎6③
相手7⑧、4⑤

札幌3★☆
◎11①
相手9⑨、12④

札幌4☆
◎7③
相手3⑨、1⑤

札幌5★★☆
◎9①
相手5⑤、11③

札幌6★☆
◎1③
相手12④、3⑥

札幌7★★☆
◎2①
相手4②、5④

札幌8★☆
◎9①
相手11③、10⑩

札幌9★★
◎1⑤
相手11②、4①

札幌10★★☆
◎1①
相手9④、10②

札幌11★★
◎1④
相手11⑤、7①

札幌12★☆
◎12③
相手5②、2⑥

新潟競馬場

新潟1★☆☆
◎4③
相手5②、8①

新潟2★★☆
◎1②
相手6①、7③

新潟3★★☆
◎4①
相手16③、13②

新潟4
◎2②★★
相手13⑥、3①

新潟5★★★
◎1①
相手9②、6③

新潟6★☆☆
◎11①
相手5⑥、6④

新潟7★☆
◎7①
相手1⑥、10③

新潟8★★☆
◎11②
相手2①、13③

新潟9★★
◎3②
相手13③、1①

新潟10★☆☆
◎14③
相手10⑤、2②

新潟11★☆
◎14②
相手16①、1⑮

新潟12★★
◎3②
相手4⑤、10①

最後に…

♡をポチしていただけると励みになります。
参考にして的中したよ~!って方、ツイートしてくださるとシッポないのでお尻をフリフリして喜びます🤣
ちなみに、昨日1名が的中報告をくれたので(累計2名)、今日はテンション高いっす!穴馬バンバン当てれる訳じゃないけど、宜しくちゃんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?