見出し画像

6/16 中央競馬予想

割引あり

今日も3会場で障害除く35鞍!
昨日は固い決着が多かったけど、的中率48.6%・回収率105.1%と何とか100%は超えた!
ちなみにワイド的中率は80%と、やはりワイドが正義な気がしている今日この頃🤣

♡でおバカ狙いの勝負レース(💣指定)が表示されます。宜しければ…
良いねが励みになるので、良かったらお願いします🙇🏻‍♀️

4頭推奨で左から順番に◎○▲△。推奨買い目(計10点)、とりあえず書いておきますが自分の回収率計算用です。頭数減らして回収率を重視しますw
馬券の買い方も競馬の妙味の1つなので、好きに買えば良いと思てます🤣
馬連 ◎○-◎○▲△(5点)
3連複 ◎-○▲-○▲△(3点)
3連単 ◎-○-▲△(2点)

それでは Let's enjoy KeibaLife!


モーチャレ

函館1R ①⑦⑫⑬
京都1R ⑮④⑪⑨
東京1R 障害はパス

ここから先は

241字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?