見出し画像

ジュニア冒険小説大賞に応募(予定)

今、6月30日が応募締め切りの、ジュニア冒険小説大賞用に小説を書き出しています。今日の時点で5291文字書けてます。最低の文字数が6万文字なので、一ヵ月15000文字×4か月で6万文字のはず。計算してみると1週間で3750文字。正直ちょっと間に合わないかもしれないけれど、ぎりぎり間に合うかもしれない。間に合わない場合は、違う賞に応募することになると思います。明日はポメラでも持って行って、帰りの電車の中で書いていこうかと思っています。平日は家帰ると、ぐったりで何もできないので、帰りの電車時間ぐらいでしょうか。

とりあえず、noteで公言しておくと、なんとなく書かなくちゃいけない気になるかなあと思い、書いておきます。一文字でもいいから原稿書いたら、何文字進んだかつぶやきの方に記すことにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?