今夜から隔離解除。

日曜の夜から隔離してましたが
体調も良くなったのと
今夜は夫の帰りが遅いので
私が一緒に寝るしかないのとで
今夜から解除します。

喉がすごく痛くなってから
解熱剤という痛み止めを飲んだのが良かったのか
病院でもらった薬が効いてるのか
今のところ咳まで悪化せずにいられてます。
喉痛くなったのに咳出ないのは結構レアケースで。
いつもは大体咳までいっちゃうけど
今回初めてもらった薬で結構にがい粉薬があって
それが効いてるのかも。

今のところ私以外は体調崩してないし
娘にうつらなくて本当に良かった。
来週には学校始まるし
そろそろ生活リズムも戻していかないと。
早起き生活に戻るのつらい。
娘より私の方が。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?