購入して一日で。

じじばばに買ってもらった
娘のおもちゃのバッグが壊れました。
バッグと肩紐を繋ぎ止めてる一番大事な部分が
何かに引っ掛けたのか分からないんだけど
もう糸数本でギリ繋がってる状態になってて。
身につけてたったの数時間だよ。
おもちゃにしても早すぎないか。泣

というわけで
どうにか繋ぎ止めようと修復を試みてるんだけど
期待してた瞬間接着剤は全く接着せず
衣類用の接着剤もだめで
最後はあのお馴染みの黄色のボンド。
これでもだめなら無理矢理縫うしかない。
でも耐久性を考えたら縫った方がいいのか。
乾いたら上から無理矢理縫おう。

一年くらい使ってたら
やむを得ないねーってなるけど
やっぱり一日でっていうのは諦めつかないよね。
意地でもどうにかしたくなります。

今これを書きながら
ボンドで接着した部分を指で圧着してます。
たのむー!くっつけー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?