歯医者を変える。

ママ友の紹介だったけど
どうも私には合わなくてもう変えようと思う。
荒いんだよね本当に。
今日も治療したけど
フロスを無理やり通そうとするから
口の端に院長の手がぐいぐい当たってて
かなり痛かった。
終わった後見たら赤くなってたし。
ちょうど治療も終わったからもう行かない。

娘はたくさんおもちゃもらえるし
定期検診とフッ素しかやってないから
歯科衛生士さんのお世話になるだけだし
まだ通ってもいいけど
治療になるなら院長だし話は別。
絶対行かない。

歯医者ってたくさんあるのに
ここ!ってところになかなか出会えないよね。
私はとにかく丁寧な先生であればそれだけでいい。
他の歯医者を探さないとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?