見出し画像

noteはじめました

ノートはじめました。
2024年もバタバタとはじまりましたが
新しいことをやってみようとnoteをはじめてみました。

noteはどんなものかよくわからないけど
日記みたいな感じでやっていく予定です。

専門の知識とかを活かして読みたくなるような記事を書いて
それで収入を得るというのが多分利用者の大半かなって思うけど
そういうのは他の人にまかせた!

Xとかでつぶやいたことや思ったことを
深掘りしつつ書いていったり
やってるゲームについてやアニメについて書いたり
そういう事を書いていく予定。

そういうわけでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?