ストリップ劇場 ~1人目の後半~


続きです。3本目です。


物凄く間が空いたので、記憶は前にも増して曖昧になっています。でも頑張ります。



1人目の演技が終了しました。


一旦脇に捌けた後、リラックスした感じで戻って来られます。


みなさんありがとうございまーす


みたいな感じで。



で、館内アナウンスが

「それでは写真撮影タイムに入ります」


来た!

事前に後輩から聞いていたんです、写真撮影があると。


どうせ行くなら可能な限り満喫しようということで、僕は全員と写真撮影をすることを密かにルールとしていたんです。


システムは、

・撮りたい人はステージ前に並ぶ
・自分のスマホとかではなく、渡されるカメラで撮る
・ポーズは指定できる
・でも過激なポーズは不可
・お触り禁止
・1枚500円
・現像するので、その場では受け取れず、後の公演回で受け取るか、しばらくしてから受付で受け取る

こんなところですかね。若干緩くなってる部分もありましたが。



ということで並びました。待ち時間は本当に地獄。

まあ誰も気にしていないんでしょうが、どんな顔して待っていればいいのか分からない。罰ゲームかよ。


とりあえず先駆者の様子をうかがうと、なんか結構演者さんと喋ってるんですよね。しかも皆様何回か足を運んでいて演者さんと顔見知りのご様子。差し入れとかあげてるし。


そして


ポーズを指定している・・・



まじか、めちゃくちゃやりにくい。おまかせとかないのか。

もうどうしていいのかわからない。



とか色々考えているうちに順番が回ってきてしまいました。列に並んでるから当たり前なんですが。


とりあえず、

・人生で初めてストリップを観に来たこと
・初めてなので失礼があったら申し訳ないこと
・とても楽しんでいること

を全力で伝えました。面接か。


そしたら普通にお礼を言われた感じでした。あっさり。

まあ後ろも並んでますからね。


そして


演者さん「ポーズどうしますか?」



僕「一番自信のあるポーズでお願いいたします!」



演者さん若干悩んでたな。ごめんなさい、困らせるつもりは無かったんです。


それでも笑顔で半分寝そべり、片脚を高々と挙げてくださいました。


おぉ・・・


とか言いながらシャッターを押しました。なんだこいつ。もっと気の利いたことを言えよ。



ということで無事終了。


なんですが


この後の回も観るか聞かれて、(写真を渡すタイミングの確認のため)


すみません、初回を観たら帰るんです・・・


ってなんか物凄く申し訳なくなる一幕がありました。

ちなみにこの「初回で帰ります」のくだりは5人全員と行います。オーバーキル。

もちろん皆様笑顔で了解してくれましたよ。天使。


で席に戻って、他の方々の撮影風景を眺めてました。これはこれで何とも言えない気持ちになるな。


あと普通にポーズおまかせにしてました。
それでいいのかよ、次に活かそう。



で、まだ数人並んでいたので、トイレを挟んで喫煙室へ。

ボーっと一服していたら


なんか音楽が聴こえるんですよね。


え?


ってなって会場を覗いたら


なんか始まってる。


先に言ってしまうと、アンコール的なものみたいです。オープンショーって言うらしい。多分。


慌てて席に戻りましたよ、さすがに。


何の曲だったかは全然覚えていないですが、とにかくガンガン女性器とアナルを見せつけていただいたのは鮮明に覚えています。めちゃくちゃ覚えています。

結構手拍子も盛り上がって、先ほどよりはリラックスした雰囲気でしたね、


そしてどうやらここでチップを渡すらしい。


何人かは渡してましたが、僕は用意していなかったので、ひたすらショーを楽しんでました。

ちょっと会話をしたことによって、さっきよりも少し距離が近く感じられたような。

アイドルの握手会ってこんな感じなのかな。


オープンショーは時間としては2分くらいなので、すぐ終わります。


最後に大きな拍手でお見送り。

お疲れ様でした。演者さんも自分も。



ここまでで大体合計25分くらいですかね。割とすぐ次のショーが始まります。とりあえずそのまま座っときました。




今回はここまでです。

やーっと一人目が終わりましたね。

二人目から雑になっていく気がしてなりませんが、意地でも完結はさせたいと思います。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?