見出し画像

日本一いや、もしかしたら世界一なんじゃない?っていう深くて趣のあるけど、ちょっと哲学的で面白くて分かりやすくて、少し考えさせられる夢のような記事を書いたから見てくれという記事。

いいか、書くぞ!書くからな書いてやるからな!見てろよ~ん!なんだお前その顔は!書くっていてんだろ!だから、今書くって!え?こうやってダラダラと話を先延ばしにしてたら、読んでくれる人なんて増えませんよって先延ばしにしてねぇーだろ、書いてんだろ!ちゃんと書いてんだろーが!え?なんだって?こうやって駄文を書くならpatoさんやヨッピーさんたちみたいなテキストサイト運営者の名文を読んで勉強しろだって!分かってるよ、そんなことぐれー分かってるよ、しかも、読んでますー、ちゃんと読んでますよーこっちだってー!え?やっぱりお前はくそやろうだ、駄文の王様だなだって!なんだ、なんだ、お前さっきから、ダラダラとか駄文がどーのか、ふざけたことばかり言いやがって!もうキレたぜ、おいら、キレちまった30代だぜ!え?かかってこいだって?いいだろう、やってやろうじゃねーか!(腕をまくります。)よっしゃ、んじゃーおもて出ろ!!早く、おもて出ろって言ってんだよ!!




今日は、さみぃーから早めに帰って来いよ。待ってから。






おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?