見出し画像

この思い届け✨


お写真、あうれねさんからお借りしました😊


この思いの意味は、ルシファーリゲル兎命を追えば理解できると思います。




簡単にわかりやすく教えてくれるのは、あうれねさんです。



こちらの投稿もご覧ください。



そして私も応援団📣✨✨✨


どうか願いが叶いますように🙏


みんなの為にといつも心も身体も駆使しているリゲルさん。そんなリゲルさんの叶えたい願いがあと少しで叶いそうな所までやって来ました。  


心折れそうな時あればいつだって相談に乗ってくれ、アドバイスをくれたり、間違ってるよって教えてくれたり。それをただただその人のために自分の時間を割いてコンサルタントもしてくれています。


焼肉食いてーとか、細やかな願いは呟きますが、大きな夢はあまり叫びません。なぜならみんなが幸せになる為に生きている人だから。


そんな素敵なリゲルさんの夢、叶えてあげたいなって思っています。


旅の後の動画を観ればきっとわかると思います。この旅の素晴らしさが。仲間との出会いが。あなたの人生の幸せの通過点にこの旅があったらいいな。



もちろん、こちらで素敵なブレスレットや可愛いお守りを購入して頂ける事でも旅への支援になります😊


    この目で見たい、ファイナル。

     始まりから終わりへ

     そして繋がりへと

     導きのあの場所へ



叶えてあげたい願いありませんか?


私にはあります。大好きな仲間たちと一緒に


               📣みぃわ📣



     







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?