見出し画像

♪ようこそここへクッククック♫

お迎えしました❤️

手元に届いて思った事

「画像の数万倍素敵✨✨✨」((o(^∇^)o))


鮮やかな青にうっとり❤️


イエロークラック水晶の美しさがこの羽の色と凄く合っていて、リゲルさんに拍手👏

最高✨✨✨


キラキラしてる


ちありさんのブレスレットと並べてみたら更にキラキラ度が増し増し💕


6種類のバリエーションがあって、ちょっと悩んだの。イエロークラック水晶いいなと思いながら、なんとなくお迎えが遅くなり、なんとなく今でしょと思ってお迎えをして手にした途端、娘から連絡が。

なんとなんとなんとまぁ、仕事で良い事が✨✨✨

わぁお、って感じでした❤️

このタイミングだったのだなぁと

                    💙 happy blue bird  💙

              きゃわたん💙💙💙


強運すぎました😆


みなさんにもhappyが届きますように💙



                 みぃわ🍀

この記事が参加している募集

#好きなデザイナー

555件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?