見出し画像

出雲大社相模分祠

辰年になって、行きたい‼️と思いながらも


なかなか訪れることができなかった出雲大社⛩️


カレンダー通りのゴールデンウィークのお休みだけど、うん!今日✨✨✨ってタイミングが来たので行ってきました😊



入り口に大きな地図があります😊


まずはこちらから



御嶽神社⛩️



背伸びしてやっと🤣


顎ターッチ🩵


いつ訪れてもなんかいい✨



お日様ピッカリ✨


左手には懐かしの日馬富士😆



5月になりますね😊



恵比寿様も笑ってる😊



今日も素敵です✨



後ろ側



八坂神社⛩️


いつもありがとうございます😊



さぁ、ご挨拶、ご挨拶


そう思って向かうと


あれ?何か?



見えますか?



もうちょっと寄ってみて



何かいらっしゃる



こんな時に周りに誰もいなくなる奇跡✨



ちょっとドキドキしながら



わぁ〜お


バクバクバクバク


なんかずーっとバクバクしてて


身も引き締まりました



いつ見ても素敵な色合い✨



出雲記念館に置いてある絵本を読んでみました🥹



今度子どもたちにも読んであげたいなというお話でした。出会うってこういうことだよね☺️




今年は辰🐲さんです✨



お久しぶりです😊




よく来たな🐉



美しいですね✨



年末にお伺いしてからもう4ヶ月も経ちました
   


今日は本当に人が少なくゆっくり存分にお参りする事ができました🩵


とても嬉しい



御神籤引いたよ🔵



目に映るもの全てが美しく、心も癒されます🩵


さぁ、参りましょう


龍蛇神のもとへ


三女神様にもご挨拶




入り口はここ



木漏れ日に癒されます




水が綺麗です



待っていてくださったかのように
静かにおられました



龍さん🐉が見えますか?



木の影に龍さん🐉があらわれました




アクアちゃんが嬉し過ぎて発光中😊



集合
愛しき仲間たち
https://l-orion.shop/


禊ぎましょ🩵🩵🩵



ぷるぷる艶々




頑張って撮影



よしよし、禊げや🐉



龍の背に乗って飛躍しますように✨



https://l-orion.shop/




うー、気持ちいい🩵🩵🩵
https://l-orion.shop/





わたしたちも人と結ばれる


産霊の中にいますね✨✨✨




美保岐餅を食べながらしみじみ思いました



そして素敵な龍蛇神の御朱印もお迎えしました✨







忘れてならない、ももちゃん❤️




ももちゃん!
こっち向いて‼️



鹿だけにシカト??



いや、ヤギです🐐



      🎵きみに幸せあれ🎵

     
         🐉みぃわ🐍


            震生湖へ続く







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?