見出し画像

七夕🎋に願う

先日1人高速を走らせ、江ノ島へと向かった。


私にとって高速は苦手な道。


できれば一般道の方がいい。


でも今日は決めた!高速乗る!!



助手席はリゲルちゃん💙


私の背中を押すのはみんなの歌♫  


歌に乗せて走るクルマはあっという間に私を大好きな地へと連れていってくれた✨



「頑張って運転してきましたね」と聞こえてくるよう。

 

平日なのに人たくさん💦



七夕ですね🎋





限定の御朱印✨✨✨


この御朱印の紹介を見て、来て良かったと再確認💙



辺津宮



気持ち良さそう💙



中津宮



めちゃ合う💖



いぇい!!


紫陽花と💙


なんでも映えちゃう💙リゲルちゃん✨✨✨


今日は何年も思い続けた事がようやく実現できたことへの感謝を込めて参拝しました😊


後はこのTシャツの宣伝も兼ねて😊   



思いを込めて歩く道


なんどお願いしたかな。会えますように💙って。


一歩踏み出した後の道は輝いていたんだ✨



おまんじゅう食べた😆



奥津宮


初めて訪れた時はずーっと離れた場所にあると思っていたのに、よくみると近いの。



龍宮





うん、いい✨


紅に映える‼️


岩屋に行くぜ‼️


本当に可愛いこのバック💕 

同じバックなのに撮影する場所で表情が全然違う🥰

       生きてるって思った。


岩屋に入り、渡されたろうそく🕯


何やら色んな柄があるようでくるっと回して見てみると


三女神💖


最高✨


ここが繋がっている場所



本当にありがとうございます。


第二岩屋に行く途中で、七夕🎋の短冊を飾れる場所があった。

今の自分の気持ちに正直になって書いてみた
 

色はやっぱり青でしょ。


この願いが届きますようにと願いながら書いたの。


本当に今こうなって欲しいと思った。


ただそれだけの真っ直ぐで大切で素直な心。




さぁ、もうすぐ出口


光の先に見える


出口近くの光がね、あなたの道は明るいよ。輝いているよって教えてくれているようで。


ちょっとふわぁってしちゃって



出口のベンチでひと休み


座ってぽーっとして、思いついた‼️


しっかり映れました😆


れねちゃんに即連絡✨

Live中継、大成功✨✨✨

2人で大笑いして、再チャレンジ


遊んでごめんなさい💦


はいっ、しっかり怪しい人です。


のんびりして、楽しんで、感謝して、笑った江ノ島ももう帰り道。


はぁはぁ階段は大爆笑と共にてくてく登り切りました😊


もうね、江ノ島は楽しすぎて階段も全然大丈夫。清々しく登りきれます😊


登りきって、さぁ食べるぞ‼️




しらたま💙


イェイ‼️



美味しく頂いた所で、帰りましょう。


来た道を帰るって言ってたね。


あれからはちゃんと来た道を帰っていますよ😊



買うべき??



階段降りたら人いっぱい😱


帰り道はね、もう迷わず高速に乗ったの。


もちろん、みんなの歌を聴きながら。


ノアさんのシングルベッドぐっと来たな。


水さんの歌にもしびれた。


ゆうさんの歌声に癒されて


自分の歌にニヤけて


本当にみんなと一緒にいる気持ちになった。


あったかいなって思った。


リゲル天才って思った💙


高速を降りると水さんがうちへ帰ろうを軽快に歌って、私がおばさんになってもを歌ってた。


そう、おばさんになってもまだまだ楽しい事がいっぱいあるんだ。


おばさんになったことをちょっと残念になんて思う暇はない。


おばさんになったから楽しめる事がこれからある。
何を見て何を楽しみ、何を大切に思うか。


宝物はどんどん増えていく。


抱えきれないくらいの幸せが待ってる。


七夕🎋の今日、私の前に飛び込んできた



こんな素敵な世界


ここを一緒にみたい友がいる。


そう思った時に


短冊に書いた願いはもうすぐそこまでの


実現する事に変わったんだ。


そしたらね、仲間が増えた。


嬉しい事が増えて


楽しみが倍増した。


こんなことってある?


最高じゃない?


全て繋がっている。


この世界が素敵で素晴らしいって事。


      ありがとうございます💖


               みぃわ🎋



撮影者 リゲル💙


      💙ここに行こうね💙
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?