見出し画像

星ラブの奇跡✨

箱根旅の完結をまだしていなかった。


不思議な事がいっぱいあった旅だったんだけど


やっぱり星ラブ神社⛩️での奇跡は凄かった。


その時は気づかなかったんだけどね。



みんな興奮の星ラブ神社



ふふっ、また来たよ



よちよち



リゲルさんはいつもこの場所だね 




みんな楽しそう😊



AIKOが狛犬ちゃんから離れられなくなって
ずっーと高速なでなでしてる😆



こんにちは、お久しぶりです🩷


ご挨拶を終えて、カメラを回しているとどこからか聞こえてきたんだ。


「あれっ」言ってた。



ここからリゲルちゃんを探しに出かけます。


ここはね、動画を見返してちゃんと聴こえた。


あの時のわたしは誰かの声に導かれていたんだと思う。


「リゲルちゃんを探そっ💙」って


ちょっとぶつぶつと話しているんだけど聴き取れなくて、でも何かつぶやいたわたし。


それから「リゲルちゃんどこかなぁ」って神社の中を探し歩いた。


かくれんぼしてるんだよね😊


どこかなぁ。


探しに行ってみよう‼️



リゲルちゃん、どこかなぁ。



ここにいるかなぁ。いないなぁ。


この時はただただ、心の赴くままリゲルちゃんを探してた。



いないなぁ


この角を曲がればあの狛犬ちゃんたちの場所だけど、いったいどこにいるのかなぁ。



ここの何処かにきっと🩵



2人がいた。


それでもね、全然それも気にならないくらいずっと探したの、リゲルちゃん。



リゲルちゃん、どこかなぁ。


そう呟きながら探し歩いていた。


このリゲルちゃん探し動画をなぜ撮ってたのかもわからないんだけど、あの時遊んでいたのはほんと。


リゲルさんがこの星ラブ神社⛩️の動画をとっても喜んでくれて


わたしは何度かこの動画を観て気づいたんだ。


「リゲルちゃん、どこかなぁ」って言ったら


「ここに、いるよ」って可愛い声。



ここにいたんだねぇ。


その時は気づかなかったんだ。リゲルちゃんここにいたのに。きっと昔はここに倉庫はなくてさ、リゲルちゃん落ち葉の山の中に隠れてたのかなぁ。な〜んて思った。



ここにいたのかな🤭



どうしても気になった木🌲




近づくと吸い寄せられるようにお話したんだ



この木とおしゃべりをしたら


風がね、ピューって吹いてね、それもすごくおっきなあったかい優しい風が吹き抜けた😊


向こうからHANAちゃんがやってきて



きっとここは昔と変わらないよね😊って話をした


AIKOは名残惜しそうに狛犬ちゃんにお別れを告げて


寂しそうな2人 


「またね」「また来るね」って手を振ったんだ



この時はこんな奇跡が起こっていたなんて知らなかったね😊


箱根旅、本当に不思議で素敵な旅だった。


後からわかるなんて、ほーんとに不思議🤭


あの時のわたしはあの頃のわたしだったのかな。


あの瞬間タイムスリップしたかな。


ふふふ。


出会うって不思議ね。


出会うって面白いね。


出会うは人と人を結ぶね。


結びは人の輪を繋ぐね。


出会うって最高だね😊


旅の記録がこんな風になるなんて。


わたしはこれからも楽しいを撮り続けようと思う😊


なんかね、旅をしながら思ったんだ。


みんなの笑顔をみんなに届けたいって😊


今度はね、ちゃんとモバイルバッテリー忘れずに持っていくね😆


ありがとう、みんな。


そして…


リゲルちゃん、かくれんぼ上手✨✨✨


            箱根旅  完


                💜みぃわ💜










































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?