見出し画像

こんな使い方もあるんだね

ニトリで新調したカーペット。

スッゴイあったかい😊

ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、またまたゴロゴロしたり🤣🤣🤣


お正月のまったりした時間にパパが手形を作り始め、末っ子と手の大きさの比べっこ。


ほとんど大きさ変わらず😳


左側のパパの手形は26年一家を支えてくれた年輪みたいな逞しさがあり、

右側の息子の手形はまだまだこれから力強くなっていくであろう丸みのある手形。


そんなたいしたことないけれど、ほっこりした時間が尊いなぁって思う。



画像1


そこから始まったパパのアート魂🔥

ドラえもんに始まり、トトロ、キキ、真剣に描いております。



久しぶりに描いたガンダムはバランス悪くて失敗だそうです🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?