見出し画像

またね💙🩵🩷 最終日Part1

一旦自宅に帰り、電車に乗って小田原に向かう。

今日もきっと楽しい事ばかり起こるんだろうなとウキウキ、ワクワクしながら。

こんなに楽しかった日々が今日で終わるんだな。

そう思いながら写真を眺めたり、旅を思い出したり。


最終日の記事を書く前からずっとこの歌が頭から離れなくて。

この3人が私たちのように見えて、さよならだけどさよならじゃないよね。きっときっとここで会おうよ🩷💙🩵



星ラブ🫶


小田原駅に着くと



小田原城

待ち合わせの場所に向かう目の前には小田原城が。

全然全く気づかなかったけど、見えてたんだなぁ。




さぁ、今日は3人の旅


まずはここから


⛩️地獄池弁財天⛩️




水が本当に綺麗(水さんの心のようだ✨)

その水と触れ合う女神あうれね💙


最終日、よりによってめちゃ色っぽい🤣

⛩️の色と周りの緑と水の色とマッチしてて、すごくお綺麗でした💙



この後ろ姿ももう見納め


大好きな場所に大好きな人がいる事がこんなにも嬉しいなんて🩷🩷🩷

そしてめちゃ綺麗(何度もいうが)

神秘的な感じがビンビンしました。



これは奇跡ではありません。
鐘鳴らすの下手です💦


そしてそのビンビンは奇跡を生みます😳


なんと!



水ない!!


おーい、水はどこいった??


こんなことってある??



確認中🐻


この旅ならではですかね🤣🤣🤣


でもね、やっぱり近くに行くまで全然気が付かなかったの。水出てないって🤣🤣🤣

さすがです。私たち✨✨✨

素敵な写真と記事をこちらから💙💙💙


まだまだ最終日は濃いですよぉ✨✨✨

Part2もご覧くださいね🩷

                 🫶みぃわ🫶









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?