見出し画像

娘との時間

たまたまお休みが娘と重なりました。


行き先は…。


じぃじのお墓😊


「命日に行けなかったから行きたいな」と娘。


私はたまご屋さんに行こうかな?と思っていたので、ちょうど良いタイミング✨✨✨


朝早くから洗車🚗も終えていたので、レッツゴー💃


お墓に行くだけなのにテンション上がる2人😆


車の中では普段ゆっくり話せないような恋話をしたり、悩みを話したり、女同士もいいものです😊


お墓参りは良く行くので、てきぱきとお掃除する2人。


今日はすごく香りの良い、部屋で焚くお線香を持ってきてみると、うん、やっぱりすごくいい感じ😊


きっと喜んでくれたと思います😊


お墓参りの次はたまご屋さん🥚


「今日はさ、暑いからソフトクリーム食べようよ」と提案すると、


「えー、朝マカロニサラダすっごい食べたからいらなーい」と娘。


「季節限定のいちごソフト🍓あるんだよ」と


その言葉にもならない模様。 


まぁ、いっかと思いたまごや野菜やお花を買ってレジへ。


するとガサガソと娘がかばんに手を入れながら、


「あっ、やばい。財布忘れたわ。ママにアイス買ってあげようと思ったんだけど」と。


その気持ちだけでも充分嬉しいわと思いながら、ソフトクリームの券売機へ。


「えっとね、私はたまごソフトにするわ」


(あっ、食べるのね)


仲良くイチゴソフトとたまごソフトを購入。


「ねっねっ、ちょっと写真撮ってよ」


あうれねちゃんみたいに撮りたくて


撮ってもらいました。


画像1


あうれねちゃん、見てるぅ。


ピンクのイチゴソフトクリーム🍦


めっちゃ美味しかった🍓🍓🍓


急いで食べないと溶けちゃうので、車に戻って食べていると、遅れて娘も来ました。


「さっき撮ってくれたアイスの写真送って」と私。


送られてきた写真の中に娘が自撮りしたたまごソフトクリームの写真を見て


画像2


なんか、おしゃれに撮れてるぅ😆😆😆


しかも、6秒位の動画になってて、アイスがキラキラって光ってた✨✨✨


私の写真と娘の写真を比べて笑っちゃいました🤣🤣🤣


さすがだなって。


いつのまにか大きくなって、どんどんいろんなことできるようになって。


すごいなぁ😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?