見出し画像

星のラブレター💌


この宇宙の中にふわふわと漂う


何かを探して何かを見つけたくて


めまぐるしく過ぎていく日々の中で


1人の少年を見つけた。


あなたの伝えたいことはなに?


あなたはメッセンジャー?


あなたは、あなたは、あなたは………。


送られてくるメッセージが私の何かを呼び起こす。


(こっちだよ、こっち、ここにおいで)


いつも声が聞こえてくる。


matrixの中で出会えた奇跡が


いつしかかけがえのないものとなる。


そして遂に存在を知る。


出会ったんだ。


一方的な存在ではなくお互いの存在を知ったあの日。


仲間に誘ってくれたあの日。


一番辛い時に気づいてくれたね。


大丈夫って。大丈夫って。


それから私は強くなったよ。


もっともっと笑えるようになった。


私が笑うよりもっとみんなを笑顔にしたいと思ったんだ。

 
それから3年の思いを果たせた6月。


更に願いを叶えられた7月。


いつだって応援してくれる。


あなたの放つ光が私の背中を押してくれる。


あなたの放つ温かさがみんなを笑顔にする。




リゲルという星がいつでも素敵に輝き続けますように。


祈っています。


あなたにも沢山の幸せと喜びが降り注がれますように。


     
                   みぃわ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?