見出し画像

塩川滝が最高

午後からのお出かけ。

久しぶり塩川滝にレッツゴー🚗

連日の雨できっと凄い水の勢いなはずと思って。


ここに来ると空気が違います。

滝に行く前にここに車を止められるのですが、ここでご挨拶。


木々で生い茂られているのにその隙間からさす光の強さがたまらない💖


川の水も澄んでいます


ブレスレット清めちゃいます✨


はいっ、戻るの必死🤣


橋を渡って行きます


両手を広げてクルクル回っちゃいました😆


毎回撮影😆


ご挨拶🛐


ありがとうございます


振り向くとカタツムリ🐌ちゃん



この赤い階段を登ると


赤‼️本日赤の日なんですね❤️





連日の雨で凄い勢いです✨✨✨


うたれたい!!

ふと見ると


あなたは誰?

ほっそい誰かさんがゆっくりゆっくり歩いていました。


赤い橋  赤❤️


素敵なの


帰りたくないよぉ〜


やっぱり塩川滝は最高!!


好きな場所に好きな時に行く!!


美しき緑の星だね❤️


               ❤️みぃわ❤️



    






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?