見出し画像

リゲルブレスレットがぁ・・・き〜たぁ〜!!


ドキドキワクワク💓の和柄バージョン。

本日お迎えしました😊

いくつも種類があるのでちょっと興奮気味に選んだ中でピーンときた感覚で選びました💖

手に取ってみる。手に包んでみる。握ってみる。

ようこそ、これからよろしくね😊

お楽しみのカードは・・・。


❤️のAの白兎を追え🐇


もうすぐに不思議の世界は現れます
集中してください。間違えると兎の穴に入ります
あくまでも、白兎を追ってください
例えば旅行などでインスピレーションを感じる場所、そこに描かれている絵、言葉など
白兎とは様々な形であなたの前に現れます
【本で見るのと違う事が書いてある】そんな気付きが必要なのです

このカードを引いたあなたは【斜め上の視点】を求められています

おりおんショップ引用

しっかりとメッセージ受け取りました♥️🐇


いつもありがとうございます😊

沢山の人に届くといいな❤️

                みぃわ🐇












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?