見出し画像

思いを現実に。

休みに入ったら行きたい!!と思っていた場所⛩

清左衛門地獄池と厳島神社。

画像1

水がとっても澄んでいて綺麗でした。

画像2

池の鯉を見ながらしばらくすると、ポツポツ雨も降ってきました。この季節の雨はちょっと気持ちいいですね。

水の音と雨の音が混じっていい雰囲気。

画像3

気持ち良さと誰もいないのでマスクも外し、深呼吸。

手水舎に水が流れていたので、清めようと柄杓を取ると

画像4

ビックリ‼️

かえるさん🐸が隠れていました😆

かえるさんにもご挨拶。


お隣には

画像5

弁財寺がありました。

そこに書かれていた歌

画像6

そして、気持ちよかった 幸福の滝

画像7

近くに行くとそこだけひんやりしていて、石からはねた水が私に飛んできたり。水の中はとても冷たくて、小さなアメンボがすいすい泳いでいました。

ここでは黄色い蝶々に遭遇。

画像8

ヒラヒラと気持ち良さそうに飛んでいました。

本当に素敵な場所で心も身体も満たされました。


まだまだ知らない場所ばかり。行ってみたいところも沢山あります。

台風が来る前に絶対に行きたいって思っていたので来れて良かった。

思いが現実になっていく事がとても嬉しい。

ここを訪れる事が出来たことに感謝です。この場所を教えてくれた大切な人。一緒に来てくれた大切な人。大切な人に囲まれて幸せです。

    いつもいつもありがとうございます❤️


   

そしてここから、思いのままに旅は続いていくのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?