見出し画像

企画案内『一か月で1000人フォロワー獲得Twitter運用術』2020.12.24

今日はクリスマスイヴ。

大切な人との時間を大事にしてほしいので、企画案内だけしますね。

「運用二か月で2000人フォロワーを達成した極意」を、皆様だけにプレゼントします!

KOUの前のアカウント見ていただけた方はより分かると思うですが

運用の仕方を知っているだけで、こんなにも成長スピードが違うんですよね。

プレゼント内容については、もう知っているよ、ということかもしれません。

ですが、Twitterでは情報がありふれていて、どれをやったらいいのか分からないという方もいると思います。

なので、このプレゼントではKOUが実践して効果的だったことだけを厳選しています!

あなたには時間という貴重な資産を無駄にしてほしくないので。

KOUはめんどくさくてパソコンを開くこともしなかった人です。笑

だから、スマホだけでTwitter運用できる内容だけ詰め込んでいます。

ビジネスはお客様を集めるところから。

フォロワーさんが増えれば、それだけ自分のビジネスの認知度が高まります。

近日配布予定です、お楽しみに!

ではまた!メリークリスマス!

KOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?