見出し画像

読者さんと共に作りあげる配信にするために 2020.12.16

この公式LINEの方針について
読者さんたちにアンケートをとり、それを踏まえて方針を定めました。

「読者さんと一緒に作りあげていく配信にする」です。

インフルエンサーにはできない
「読者の皆様に近い距離のLINE」にしていきたいと思っています。

なので、ツイッターでリプを送る感覚で質問や感想を送ってもらえると、

よりよい配信をお届けできるようになるので嬉しいです。

こんなの送っても大丈夫かな、という心配は今すぐ捨ててください!

大丈夫です。運営しているのはKOUです。笑

メッセージは大切に読ませていただきますし、皆さんの声をしっかり受け止めてお返事させていただいてます。

また、「これは他の読者さんも知りたいはず!」という質問は

このLINEで共有させていただきますので、私自身も学びになります。

強制ではありませんので、時間があるから送ってみようという感じで気軽に送ってください。

個人情報に関わることは、許可を得てから配信させていただきますのでご安心ください。
19:47 KOUビジリペ商店 配信されたメッセージの内容に関係なくても、

「こんなこと知りたい」「今、これで悩んでいるんだけど」など、そういうのでもOKです!

私も、よりよい情報を提供できるように、努力していきます!

次回の配信では『ネットビジネスの本質について』お話していきます。
お楽しみに!


***************

【追伸】

今日は、このLINEに登録してくださっている方とたくさんお話させていただきました。

とても嬉しかったので、その出来事をこちらでご紹介させていただきます!

Twitter名:あやちゃん
(@PP_ayachan30)です。

※この配信でご紹介することはご了承いただいています。

あやちゃんとは、ツイッターで知り合いリプを送り合う仲でした。

住む場所もお顔も、どんな生活をしているのかも全く知りません。

そのあやちゃんがご厚意で、KOUのイラストを描いてくださったんです!しかも深夜KOUまで!!笑
19:47 KOUビジリペ商店 それを見た瞬間、メッセージを送りました。

「KOUの公式LINEのヘッダーにさせてください!!」

あやちゃんは快く承諾してくださって、KOUの要望を取り入れてたくさん修正をしてくれました。

本当に本当に嬉しかったですし

「KOUさんが楽しく活動されることを祈っております!」と、励ましの言葉までいただいてしまいました。

方針として掲げた、
「読者の皆様に近い距離の配信」を常に意識できるよう

イラストを見るたびに読者の皆様に支えられていることを思い出していきます。

どうぞ皆様、これからもお力添えをよろしくお願いします!

ではまた!謝謝~!!

KOU(太陽)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?