見出し画像

#549 神待ち

明日が当たり前にくる毎日は
ある日突然変わるかもしれない。
同じようなことを毎日していても
全く同じことは起きず微妙に違う。

明日突然いなくなるかも
そう考えて、一旦直したロジックも
振り返って考える

その場面しか使えない
これは見せられたものじゃない。
違う場面にも使えるように
仕組みを追加しよう。

追加しているとなかなか動かない。
何度も動かしているうちに
やっと、神がおりてくる
そうだ。ここだ。
神待ち。突然降ってくるが
時間をかけても降ってくれない。

なんとか動き始める
一気に治した。
あとはもう一度動かしてみる。
いつも、神待ち、神頼み

教訓
ずっと考え続けると、突然降ってくる
考えを止めると、降ってこない

よろしければサポートお願いします