見出し画像

#1120 だめだ。動かん。

いよいよ新しいものが来て
準備した結果がわかる時が来た。
さて、動かしてみる。
やった。動いたとなるはずが
あれ?どうした。動かない。
いろいろ設定を確認してみるが
よくわからない。
だんだん、時間が過ぎていく。
いろいろ動作を確認してみるが
よくわからない。
どうしよう。わからん。
かくなる上は、なんでだろう。
と、騒ぎ始める。
いろんな人を捕まえては
これどう思う?
と、聞いてみる。
すると、いいアイデアを持っている人がいる
では、これをやってみましょう。
おっ。いいね。
これで動くはずです。
やってみても動かない。
なんでだろう。
どうやら壊してしまったようだ。
また、準備をしてもらい
再度、動かしてみる。
おっ。動いた。
やったね。あれ?結局何が悪かったんだろう。
自分は悪くはないはずだが。
それを念押しして終わる。

教訓
これか、あれかと聞いてみないと
何もかもが始まらない

よろしければサポートお願いします