見出し画像

#743 お前がやってみろ

仕様にのっていた内容
他と一貫性がなく、
一貫性を持たせるために、
違う内容にする。
要求と違う。
違うものを作った。
私が理解できていない
という言われ方をする。
仕様に載っている内容は
完璧ではなく
一貫性がないので
他もちょいちょい直しているが
そこだけ、仕様を勘違いした
と何度もおっしゃる。
その意図は何だろう。と
いろいろ考える。

仕様に載っている通りにやる。
いやいや、それなら
ある一貫性のあるルールの中で進めたい。
意図があるなら、それを説明したい
おそらく、仕様に従え。と
こうおっしゃりたいのだろう。
その通りにやらないソフト屋に
憤懣やるかたない気持ちなんだろう
お察しします。
ならば、一貫性のある
完璧で、意図を説明した仕様を下さい。
と言いたいところだが
すべては推測。
あまり、立ち入らない
しかし、何かやりづらさを感じる

教訓
いろいろ言うが、作業はしない
お前がやってみろ。
て言えれば、楽なんだが。

よろしければサポートお願いします